夏休みの宿題代行 ( 読書感想文・作文・日記・詩・短歌・俳句など ) 代筆・添削いたします。

読書感想文・作文代行サービス

読書感想文・作文代行サービスTOP代筆メニュー>学生の宿題代行

夏休み 宿題代行 学生の作文や読書感想文を代行します。

文章作成で、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

「塾の勉強を優先したい!」
「部活、受験勉強で忙しい」
「親が忙しくて、子どもの宿題をみてあげる時間がない」
「書きたいことがない、どうしても書けなくて困っている」
「学校の宿題が多すぎる」
「書いたものを添削して欲しい」

こんな方はぜひ読書感想文・作文代行サービスをご利用ください。 学生の宿題代行(読書感想文や作文の代筆・代行・添削)などを承ります。

対象年齢: 小学生・中学生・高校生・大学生まで幅広く対応可能です。
代筆可能なもの: 読書感想文・作文・日記・詩・短歌・俳句など

宿題代行をなぜ依頼するのか、その意外な理由とは?

ご利用された方の理由を伺ったところ、こんな事情がありました。

大量に宿題を出されて困っているその方は、メールからも緊迫感が伝わってきて本当に大変だなぁと思いました。 夏休みの宿題は他にも、自由研究、ポスターを書いたりと忙しいのに、これでは遊ぶ時間もなくなってしまいます。

読書感想文・作文代行サービスでは、毎年、夏休みの後半になるとたくさんのお問い合わせをいただいています。急ぎの課題でも、できるだけ対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

塾講師も在籍!添削が得意です

読書感想文・作文代行サービスは、塾講師も数名在籍しております。作文の指導・添削を行い、日頃から生徒の文章をみてきているので、学年別に合った書き方が可能です。

読書感想文・作文代行、どちらも多数実績あり!内容はお任せください

また、「夏休みの思い出」「将来の夢」など、お子様ご自身の考えや経験を書くような作文でも多数実績がございます。 大まかな出来事をお知らせいただき、いくつか質問させていただきながら、こちらでふくらませて書くことが可能です。

その他、授業の感想、勉強会や学校行事の感想、工場見学の感想なども、詳しい内容を教えていただければ作成できるかと思いますので、お気軽にご相談ください。

学生の方の、読書感想文や作文の宿題代行は、当サイトにおまかせください。

▲ページTOP


お申し込みテンプレート

小6・女子の読書感想文をお願いします。
本のタイトルは「走れメロス」で、著者は「太宰 治」です。
原稿用紙3枚です。

時々いただくご要望なので、参考にしてくださいね。

題名・氏名は枠外に書きます。
一人称: 「わたし」「私」「ぼく」「僕」でお願いします。
書籍はお任せします。
書籍は手元にあるので、郵送で送ります。
題名も考えてください。
作文の苦手な子ですので、レベルは低めにお願いします。
作文の得意な子ですので、レベルは高めにお願いします。


宿題代行のお申し込みはこちら

▲ページTOP

[ 宿題代行 ] 実績紹介

学生・作文

「人権作文」、「税の作文」、「進路についての生活文」、「交通安全作文」、「小さな親切作文」
「福祉作文」、「学校生活で学びたいこと」、「答辞」、「少年の主張作文」、「国連大使応募作文」
「環境問題」、「将来の夢」、「夏休みの思い出」、「遠足の作文」、「平和作文」、「わたしと防災」

学生・読書感想文

「5番レーン」ウン・ソホル
「スクラッチ」歌代朔
「うまれてくるよ海のなか」高久至 (著), かんちくたかこ (著)
「よるのあいだに」ポリー・フェイバー
「大地をうるおし平和につくした医師 中村哲物語」松島恵利子
「博士の愛した数式」小川 洋子
「パオズになったおひなさま」佐和 みずえ
「森は生きている」富山 和子
「モモ」ミヒャエル・エンデ
「看護覚え書」ナイチンゲール
「学問のすすめ」齊籐孝訳
「カラフル」森 絵都
「車イスから見た街」村田 稔
「星の王子さま」サン=テグジュペリ
「新入社員に贈る言葉」日本経団連出版
「よるの美容院」市川朔久子
「白いイルカの浜辺」ジル・ルイス
「黒い雨」井伏 鱒二
「ゆめをかなえるゾウ」水野敦也

他、実績多数あり


宿題代行のお申し込みはこちら

▲ページTOP

inserted by FC2 system