社会人の作文・小論文・レポートを代筆・代行・添削いたします。

読書感想文・作文代行サービス

読書感想文・作文代行サービスTOP代筆メニュー>社会人の作文・小論文・レポート代行

社会人の作文・小論文・レポートを代行します。

文章作成で、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

「考えが上手くまとまらない」
「何を書いたらいいのかわからない」
「書くのが苦手!」
「書き出しが思いつかない」
「文と文が繋がらない」
「忙しくて書く時間がない」
「途中まで書いたが、その後が続かない」

こんな方はぜひ読書感想文・作文代行サービスをご利用ください。社会人の作文・小論文・レポートの代筆・代行・添削などを承ります。

社会人の作文・小論文・レポート課題は、こんなご依頼をいただいています

読書感想文・作文代行サービスでは、入社前の課題や今後の抱負、正社員登用試験の小論文、昇進課題論文など様々な代筆を行ってきました。

思うことはあるけれど、いざ書こうとすると……

日頃の業務を振り返ると、改善点、反省、目標が漠然となら浮かぶけれど、いざ書こうとすると、何から書いたらいいのかわからない、言葉にできない、というお悩みをお持ちではありませんか?

「入社したばかりだから、掘り下げて書くことがない」という新入社員の方、「重要な仕事をしていないので、書くネタがなさ過ぎて困っている」というパートの方

また、書いてはみたけれど、「感想文のようになってしまった」、「言葉遣い、敬語がこれでいいのだろうか」、「わかりづらくはないだろうか」といった声もよくいただきます。

書きたいことは上手く伝えられなくても、一緒に考えます

どうしても書けないという方は、漠然としていてもいいですし、箇条書きでもいいです。パッと思いついたことから文章を送ってください。あいまいな言葉を適切な表現に、まとまりのない文章をわかりやすく、伝わりやすい表現に変えていきます。
書きたいことがあまりない場合でも、ある程度こちらでふくらませて書くことが可能です。

社会人の方の、作文・小論文・レポート課題は、当サイトにおまかせください。

▲ページTOP


お申し込みテンプレート

会社からの課題で「今後の抱負」という作文をお願いします。
原稿用紙3枚です。 年齢は35歳、現在は食品メーカーで営業をしております。
新入社員or課長orマネージャーです。
あまり書きたいことがないので、質問していただけると助かります。

時々いただくご要望なので、参考にしてくださいね。

書くのが苦手ですので、難しい言葉など使わないようにお願いします。
あまり立派なことは書かないで欲しい。無難なものを希望します。
「です・ます調」or「だ・である調」で書いてください。
後ほど、箇条書きで書いた文章を送ります。


お申し込みはこちら

▲ページTOP

[ 社会人の作文・小論文・レポート ] 実績紹介

「一年を振り返って」
「正社員になって私が取り組みたいこと」
「お客さまのご期待を実現するために私が取り組んでいること」
「今後の抱負」
「この一年の反省と今後の目標」
「お客様との出会いの中で、うれしかったこと」
正社員登用試験の作文
昇進課題論文


お申し込みはこちら

▲ページTOP

inserted by FC2 system