読書感想文、作文、論文、レポートなど、様々な文章を代筆・代行します。

読書感想文・作文代行サービス

読書感想文・作文代行サービスTOP>よくある質問

よくある質問


Q01.納期はどのくらいかかりますか?

通常は、2000字程度でしたら、5日〜7日ほどかかりますが、受注が込み合っている時には、もうしばらく時間がかかることもあります。内容や文字数によっても異なります。期日を指定したい方は、お申し込みの際にご記入ください。

Q02.急いでるんだけど?

短納期での対応も可能な場合もあります。お問合せよりご相談ください。

Q03.お支払いはどうすればよいですか?

銀行振込への前払いになります。分割払いもお選びいただけます。(2000円〜)
振り込んで頂いた分だけ、原稿をお見せする形となります。詳細はお問合せください。

Q04.申込み後のキャンセルは可能ですか?

ご入金後のキャンセル・ご返金はできませんので、予めご了承願います。

Q05.個人情報は守られますか?

はい。秘密厳守で承っています。申し込みの際には必要最低限の情報しかお聞きしませんのでご安心ください。

Q06.途中までしか書けなかったので続きを書いて欲しい。

対応可能です。お問合せよりご相談ください。

Q07.本を読む時間がないので、あらすじをまとめて欲しい。

対応可能です。お問合せよりご相談ください。

Q08.文章の修正は可能ですか?

納品後7日以内であれば、無料で対応いたします。部分的な修正のみ承っております。
大幅な修正はできませんので、内容や方向性などご希望がございましたら、お申込み時にお知らせください。
全文を修正する場合: 400字につき、1000円

Q09.在籍するスタッフはどのような人ですか?

有名私立大学卒業生、予備校講師、作家、シナリオライター、現役塾講師(国語・作文指導)など、優秀なスタッフを揃えております。

Q10.志望動機がない。変わりに書いて欲しい。

大まかな概要を指示していただき、それに伴い既定の文字数を作成することは可能です。この場合も、いくつかの質問を繰り返し、できるだけご事情に合った内容にするべく努力はいたしますが、細部の調整はお客様ご自身でなさってください。
修正は、言葉遣い、表現などに限ります。内容や構成についての修正はお受けできません。

Q11.納品はどのような形になりますか。

感想文などの文章の場合は、メールでの納品となります。

Q12.原稿用紙への清書もしてもらえるのでしょうか。

筆跡などの観点から、行っておりません。申し訳ございませんが原稿用紙への清書はご自身でなさってください。

Q13.過去に一度利用したものです。お申し込みは、サイトからではなく直接メールしてもいいですか。

サイトのお申込みフォームでも、メールアドレスに直接ご連絡いただいても、どちらでも構いません。

Q14.職場から配られた冊子で感想文をお願いしたいのですが、郵送で送ってもいいですか。

お見積り後、送り先の住所をお知らせいたします。その際の送料はお客様ご負担となります。納品後、冊子の返送をご希望の場合は、着払いでお送りします。

Q15.会社の歴史についての資料を読んでレポートを書く課題です。資料をスマホで撮って送ってもいいですか。

資料が鮮明に見える状態であれば問題ございません。

Q16.原稿用紙1枚でお願いしていましたが、2枚に変更したい。サイトに記載の通り、1枚分の料金を追加して振り込めばよいですか。

1枚分の料金追加でお願いいたします。1枚ではなく、10枚など分量が多く、もしも困難な場合は、後から返金いたします。(振込手数料は除く)

Q17.100字書いてほしい。その場合も1枚分の料金がかかるのですか。

作文の場合、安くなります。感想文の場合は、書籍の分厚さや内容によりますので、まずはお問合せください。

Q18.お申し込みのメールを送ったのに、24時間たっても返事がきません。

お申し込みいただくと、すぐに自動返信メールが届くようになっております。もし届かない場合は、メールアドレスが間違っているか受信設定によるものと思われます。ご確認下さい。迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性もございます。docomo、softbank、ezwebの方はエラーで返ってくる方が時々いらっしゃいます。

Q19.私の会社では、毎年同じテーマで大勢に課題が出されます。似たような依頼があった場合、同じような文章になってしまうのですか。

同じテーマ、同じ会社からの依頼であった場合、それぞれ別のスタッフが執筆します。同じような依頼であったとしても、スタッフが変わると、表現、内容、文体が変わってきますので、ご安心ください。

Q20.立派すぎる文章が出来上がるのでは?

文章のレベルを下げることも可能です。お問い合わせよりご相談ください。また、過去にお書きになった文章を見せていただければ、できるだけレベルを合わせて作成いたします。


お申し込みはこちら

▲ページTOP

inserted by FC2 system