読書感想文、作文、論文、レポートなど、様々な文章を代筆・代行します。

読書感想文・作文代行サービス

読書感想文・作文代行サービスTOP>お客様の声

お客様の声

読書感想文・作文代行サービスをご利用くださいました「お客様の声」です。
当サイトは2012年より活動しております。
読書感想文をはじめ、作文、レポート、志望動機、昇格・昇進論文など様々な代筆を行ってきました。
お客様からいただきました感謝の言葉がたくさん届いております。一部をご紹介いたします。

ご依頼内容: 社会人 / 研修課題レポート代行

内容について細かく指示させていただいた中、丁寧に作成していただき感謝しております。度々の変更で申し訳なかったです。文章のレベルも問題なく、このまま活用できそうです。この度は本当にありがとうございました。

ご依頼内容: 社会人 / 社員登用試験作文代行

原稿ありがとうございました。とても良く出来ていますね。期限にも余裕を持って作成していただき本当に助かりました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ご依頼内容: 社会人 / 自己紹介文代行

あのまとまりのなかった私の文章が、こんなに活き活きとした文章になるんですね。難しい言葉も使っていなくて、自然な感じに仕上がっていて満足です。また何かありましたらご相談させていただきます。

ご依頼内容: 高校生 / 答辞リライト

答辞受け取りました。より伝わる表現に文章がまとまっていて感激です。ありがとうございます!当日は、思いが伝わるように、練習していきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。

ご依頼内容: 高校生 / 読書感想文代行

感想文拝見しました。本を読んでない私にも読んだ気分にさせてくれる文章ですね。気持ちがとても伝わってきました。私もぜひ読んでみたいと思います。夏休み中でお忙しい中、迅速な対応に感謝します。

ご依頼内容: 社会人 / レポート代行

私が思っていることを上手に代弁していただきありがとうございます。わかりやすくまとまっていて大満足です。レポートの多い職場なので、これからもお世話になると思います。本当にありがとうございました。

ご依頼内容: 中学生 / 作文代行

今回も素晴らしい作文をありがとうございます。心より感謝しております。いただいた作文を参考に、自分らしい表現に直して仕上げたいと思います。

ご依頼内容: 小学生 / 読書感想文添削

いただいた講評とアドバイス、とても参考になりました。息子も喜んでおります。夏休みはあともう少しあるので、ギリギリまで息子と一緒に手直ししていきたいと思います。来年もまたよろしくお願い致します。

ご依頼内容: 社会人 / 入社前課題の小論文代行

早速の納品ありがとうございました。要望を取り入れていただき感謝しております。おかげさまで無事提出することができました。

ご依頼内容: 社会人 / 志望動機代行

急な依頼にもかかわらずご対応頂いてありがとうございました。「すごい」の一言です。ほんの少しの質問しか答えてないのに、よくここまで書いてくださったな、と驚いております。面接の件も参考にさせて頂きます。また何かご縁がございましたら宜しくお願いします。

※お客様より事前に許可をいただき掲載しております。
たくさんの温かいメッセージをありがとうございます。
これからも、より多くのお客様に満足していただけるよう努力してまいります。


お申し込みはこちら

▲ページTOP

inserted by FC2 system