社会人の読書感想文・読書レポートを代筆・代行・添削いたします。

読書感想文・作文代行サービス

読書感想文・作文代行サービスTOP代筆メニュー>社会人の読書感想文、読書レポート代行

社会人の読書感想文、読書レポートを代行します。

文章作成で、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

「考えが上手くまとまらない」
「何を書いたらいいのかわからない」
「書くのが苦手!」
「本を読むのが苦手!」
「忙しくて書く時間がない」
「途中まで書いたが、その後が続かない」

こんな方はぜひ読書感想文・作文代行サービスをご利用ください。社会人の方の読書感想文読書レポートの代筆・代行・添削などを承ります。

突然出された課題。ビジネス書?いったいどうしたら……

社会人になってからも、文章を書く機会は多いものです。

「本を読むのが苦手で内容をすぐに忘れてしまう」
「読書感想文なんて学生のとき以来なので、もう書き方を忘れてしまった」

そんな声をよく聞きます。

小説の感想文であればなんとなくわかりますが、仕事に関係したビジネス書ですと、どのような構成で書いたらいいのか、何を書けばいいのか悩む人は多いようです。

社会人の読書感想文・読書レポート課題は、こんなご依頼をいただいています

主に依頼いただく書籍のテーマは下記のようなものです。

自己啓発・リーダーシップ・仕事術・整理法・マネジメント・マーケティング・ホスピタリティ・コンプライアンス

上記の他にも、保育、看護、教育などの専門書を読んでの読書感想文・読書レポートも実績がございます。

原稿は丸ごと作成可能!ご要望を聞かせてください

お客様ご自身の立場(課長、新入社員など)や現状に合った内容が求められてはおりますが、いくつかのご質問をさせていただいた後、こちらで丸ごと作成可能です。「こんなことを書いて欲しい」「結論はこうして欲しい」などご要望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

その他、勉強会や研修の感想、社内行事の感想なども、詳しい内容を教えていただければ作成できるかと思いますので、お気軽にご相談ください。

社会人の方の、読書感想文や読書レポートの課題は、当サイトにおまかせください。

▲ページTOP


お申し込みテンプレート

職場からの課題の読書感想文をお願いします。
年齢は35歳、仕事は食品メーカーで営業をしております。
新入社員or課長orマネージャーです。
本のタイトルは「心を高める、経営を伸ばす」で、著者は「稲盛和夫」です。
原稿用紙3枚です。

時々いただくご要望なので、参考にしてくださいね。

書籍はお任せします。
書籍は手元にあるので、郵送で送ります。
書くのが苦手ですので、難しい言葉など使わないようにお願いします。
あまり立派なことは書かないで欲しい。無難なものを希望します。
「です・ます調」or「だ・である調」で書いてください。
会社からもらった冊子で感想文を書くため、郵送で送ります。
感想文を書く資料は、メールに添付して送ります。


お申し込みはこちら

▲ページTOP

[ 社会人の読書感想文・読書レポート ] 実績紹介

「考える技術・書く技術 入門」山崎康司
「コトラーの戦略的マーケティング」フィリップコトラー
「根っこを育てる乳児保育」樋口正春 編著
「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」佐藤 昌弘
「トヨタの現場管理」日本能率協会 (編集)
「嫌われる勇気」岸見 一郎 (著), 古賀 史健 (著)
「30日間でかっこいいリーダーになる法」太田隆充
『なぜ「あの人」の周りに人が集まるのか?』志賀内 泰弘
『アメリカ海軍に学ぶ「最強チーム」の作り方』マイケル アブラショフ
『「聞く技術」が人を動かす?ビジネス・人間関係を制す最終兵器』伊東 明
「見える化仕事術」石川和幸
「子どもへのまなざし」佐々木正美
「食品衛生7S入門」米虫節夫監修
「90日間でトップセールスマンになれる 最強の営業術」野部 剛
「指示待ちスタッフが変わる仕組み」森昭
「リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書」レオナルド・インギレアリー
「働き方」稲森和夫
「道をひらく」松下幸之助
『「あなたから買いたい」といわれる販売員がしている大切な習慣』柴田 昌孝
「仕事のアンラーニング」松尾 睦
「生き方」稲盛和夫
「あなたはガルシアに手紙を届けられるか?」エルバート・ハバード
「学問のすすめ」 齊籐孝訳
『「7つの習慣」人格主義の回復 』スティーブン・R・コヴィー
「社員心得帖」松下幸之助
『質問型営業で断られずにクロージング 営業は「質問」で決まる! 』青木 毅
「自責社員と他責社員」 松本洋

他、実績多数あり


お申し込みはこちら

▲ページTOP

inserted by FC2 system