就職・入学のための自己PR、エントリーシート、履歴書を代筆・代行・添削いたします。

読書感想文・作文代行サービス

読書感想文・作文代行サービスTOP代筆メニュー>自己PR、エントリーシート、履歴書代行

自己PR、エントリーシート、履歴書を代行します。


文章作成で、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

「エントリーシートの設問がなぜこんなにあるのか、他にも応募するのでゆっくり取り組める時間がない」
「この学校に入りたい理由と聞かれても数行で終わってしまう」
「漠然と書きたいことはあるのだけど、まとまらない」
「子どもが私立小学校を受験するために書く志望理由、いったい何を書いたらいいのかわからない」
「私が書くと拙い文章になってしまいそう、上手く書けるか、上手く伝わるか心配」
「アピールできることが何もない」

志望理由、自己PRと言われても、いったいどうしたら……

進学や就職など様々な場面で必要になる志望動機。履歴書にも志望動機や自己PRの項目あります。自分をアピールすることに抵抗がある人は多いものです。「なぜこの会社がいいのか」と聞かれても、「家から近いから」「給料がいいから」などそんな理由が多いのではないでしょうか。

足りない言葉を補足し膨らませながら、魅力的な文章に仕上げます

まず、書くための情報をいただき、可能であれば応募する企業や学校名をお知らせください。ホームページ上に情報があれば、しっかりと読み、理念や特色に合った内容を作成します。いただいた情報を、より熱意が伝わる魅力的な表現に、退職理由や短所もポジティブな表現に、足りない言葉を補足し膨らませながら、わかりやすく読みやすい文章に仕上げていきます。

こんな実績もございます

進学・転職の際には、志望動機以外でも、小論文や作文の課題を求められることもありますね。読書感想文・作文代行サービスでは、下記のような実績も多数ございます。

「あなたが考える理想の住まいとは」「なぜ○○語を学びたいのか」「若者の未婚化、晩婚化」「○○乗務員に於ける平常心とサービスについて」「○○の窓口業務で大切なことは何か」「仕事ができる○○職員とはどんな職員か」

ご要望をどしどし聞かせてください

こうした案件では、書きたい内容について大まかに伝えていただければ、こちらでふくらませて書くことが可能です。「○○を盛り込んで欲しい」「結論はこんな感じで」などご要望を聞かせてください。

志望動機、自己PR、エントリーシートの代筆・代行・添削は、当サイトにおまかせください。

▲ページTOP


お申し込みテンプレート

転職時に提出する志望動機をお願いします。
原稿用紙3枚です。 年齢は35歳、現在は食品メーカーで営業をしております。
応募する企業は電機メーカーの営業です。
あまり書きたいことがないので、質問していただけると助かります。

時々いただくご要望なので、参考にしてくださいね。

事実を盛って書いてください。
後ほど、箇条書きで書いた文章を送ります。
志望動機がない。何か考えてください。
「です・ます調」or「だ・である調」で書いてください。


お申し込みはこちら

▲ページTOP

[ 自己PR、エントリーシート、履歴書 ] 実績紹介

就職、転職の際の志望動機
入学のための志望動機
大学AO入試の志望動機や自己紹介文
大学通信制過程の志望動機や自己紹介文
幼稚園・小学校受験で保護者が書く志望理由書
市役所職員応募の志望動機や課題作文
海外学習応募作文
留学の志望動機
公務員試験のエントリーシート
履歴書の自己PR文と志望動機
作文「あなたが考える理想の住まいとは」
作文「なぜ○○語を学びたいのか」
レポート「若者の未婚化、晩婚化」
小論文「○○乗務員に於ける平常心とサービスについて」
小論文「○○の窓口業務で大切なことは何か」
作文「仕事ができる○○職員とはどんな職員か」
図書館司書講習「受講したい理由と、講習を通して学びたいこと」
「あなたが学校司書として取り組みたいことを具体的に書いてください」
「大学で何を学ぼうとしているか、過去の学習経験、将来の展望に触れながら志望した学部に関連させて述べる」

他、実績多数あり


お申し込みはこちら

▲ページTOP

inserted by FC2 system